「2010年収穫祭スケジュール」の記事にパスワードをかけました

「棚田を山へ還す集い」~松尾山桜友会~

「2010年収穫祭スケジュール」の記事にパスワードをかけました

お世話になります。サイト管理者の中尾です。

念のために「2010年収穫祭スケジュール」にパスワードをかけました。
パスワードは「草刈り&交流会/写真&映像」のパスワードと同じです。

今後、徐々にアクセスを増やしていくためにいろいろと細工をしていきますので、念のための処理です。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2件の返信

  1. 「2010収穫祭」リーダー野田 啓太 より:

     先日、10月24日(日)に開催いたしました「2010収穫祭」にご参加いただきましてありがとうございました。
    当日は、生憎の天候ながら、遠方や近郊から、お集まりいただきまして、
    盛会のうちに、無事に終了する事が出来ました。
    これは、ひとえに皆様方のご支援・ご協力によるものです。
    収穫祭実行委員を代表いたしまして、皆様方に御礼申し上げます。
     
     地元の「よらんかい」のメンバーの皆様、美味しい昼食をありがとうございました。
    大感謝!!!!!!!

     

  2. […] 参加いただいた皆様、お疲れさまでした。 実行委員リーダーの野田さんからコメントが寄せられていますので、そちらもごらん下さい。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です